Namichi_zzz’s diary

日常のことを書きます。

【ハマっているドラマ】モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー

TVerGYAO!でドラマ観るのにハマってます。

今ハマっているのはタイトルに書いた「モンテクリスト伯」です。

 

2010年頃から2020年の間、ほとんどドラマを観る機会がなかったので、その期間のドラマがアップされると、新鮮な気持ちで観ています。

 

主演のディーン様はあまり存知上げませんが、私がドラマを見ていた2010年以前の役者さんたちがたくさん出演されているので、とても観やすいです。

 

稲森いずみさん、高橋克典さん、山口紗弥加さん、伊武雅刀さん、風吹ジュンさん、、、

 

次は、どんなドラマがアップされるか楽しみです。

 

ただ、TVerはソフトアップデートかかってから、作品が探しにくくなり、ipad Airで画面の縦横の切り替えがうまくいかなくなるようになったので、次の更新の時には改善されていて欲しいと個人的には思っています。

他の人はどうなんだろう?私の操作と端末の問題なんだろうか?