Namichi_zzz’s diary

日常のことを書きます。

【読みたい本】三浦しをんさんの「愛なき世界」

母が孫に送る誕生日カードを探すのに付き合い、丸善に行ったら平積みにされている文庫本を発見しました。

 

これから引っ越しする予定があるので、引越しの荷物をといたら買おうと思ってます。

とりあえずメモメモ。

 

YouTubeのトップ画面が表示できないくらいインターネットがつながりにくい国にいた4年前までは、今動画を垂れ流しているお家時間にもっぱら読書していました。

その時に、「舟を編む」「風か吹いてる」など読みあさり、エッセイ本をベットの枕元に置いて寝落ちしてました。

今は通勤で電車に乗ることもないので、年に5冊も本は読まなくなりました。

 

また、読書を習慣づけたいです。

 

www.amazon.co.jp