Namichi_zzz’s diary

日常のことを書きます。

【YouTube】マレーシアのリアル?!インタビュー

私は関係ないのですが、知り合いがYouTubeチャンネル始めました。

今登録者数1000人目指して頑張っているそうです。まだ開設したばっかりでアップされている動画は、インタビューですね。人懐っこい性格を発揮して、いろいろな人にスポットが当てられてます。

日本語(英語字幕付き)、英語が混じった感じなので、第2言語としての英語のお勉強にも。

時間があるときにでも覗いてください。
チャンネルの開設者は、私がブリスベンにいたときに、UQの学生さんだったらしいです。私は2年経って日本に戻り、知り合いもコロナでオンライン授業に切り替ったりしてオーストラリアを離れて、偶然マレーシアで知り合いました。
私が働いてたレストランも知ってた。なんて偶然、そして世界は狭いw

A boy i met in Malaysia just open his youtube tunnel.
When I was in Brisbane, he studied in Brisbane. We didn't know each other but he knows the restaurant I worked for. what a coincidence :D

www.youtube.com