Namichi_zzz’s diary

日常のことを書きます。

【マレーシア移住】<生活>食事②

マレーシア料理は何かわからないけど、韓国、タイ、インド、ネパール料理の辛い味付けが好きな私にとってどこのお店に入っても美味しいです。

 

特にカレーは毎日食べ続けても幸せ(日本、タイ、インド、インスタントetc何でもOK)な私は、肉が入っている煮込み系の料理は特にハズレがありません。1つ面倒なのは、鶏肉が入っていることが多いのですが、骨付きなんです。

骨を取るのが面倒なんです。さらに骨を置いて食べるのも、なんとなく面倒だし

これもチキンカレーをどこかで食べた時の写真です。

比較的なんでも美味しく食べられる私は、どこへ行っても色に関しては、幸せです。