Namichi_zzz’s diary

日常のことを書きます。

【映画】予告で観たくなった映画「ELVIS」

久しぶりに映画館で映画をみたら、次観たい作品を見つけてきました。

7/1公開の「エルヴィス」です。

ボヘミアンラプソディ」は公開当時の自分にはハマりませんでした。

心の半分は「私にはハマらない可能性が高い」と警告しています。

ただ、トム・ハンクスが出ているので、ここが大きく違います。トム・ハンクスといえば、私の中では、「フォレスト・ガンプ」です。

少年時代のフォレストの家にスターになる前のエルヴィス・プレスリーらしき若者がお客様として宿泊し、フォレストの動きが独特な動きのインスピレーションの元になったというファンタジーがありました。もう30回は観ています。

もしハマらなかったら、字幕版で「ファンタスティックビースト ダンブルドアの秘密」を観ましょう。吹替版が面白かったのでダンブルドア先生のオリジナルの声も聞きたいです。

とりあえず、7月の映画の日はこれでいきましょう♪

 

映画『エルヴィス』オフィシャルサイト

フォレスト・ガンプ/一期一会 4Kニューマスター版